フェイシャル トリートメント エッセンス / SK-II へのクチコミ
ずっと気になって使ってみたかったので、自分の誕生日に思い切って購入しました。 使い始めて約2ヶ月です
ミルキュア ミー ウォッシュ&パウダー / ハウス オブ ローゼ へのクチコミ
以前使用しており、また購入しようか悩んでいた所アットコスメのプレゼントでいただきました! 使ってい
パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム(旧) / パーフェクトワン へのクチコミ
プレゼントで当たっていただきました。 柑橘のいい匂いがします。 洗浄力は高めで、しっかりメイ
ドラマティック ヌードジェリー BB / マキアージュ へのクチコミ
最初に手で塗ったらムラがすごく毛穴が目立ちました。 しっかり保湿した後パフで広げるときれいに仕上が
ヘッドスクラブ デリケート・ジャスミン / SABON(サボン) へのクチコミ
アットコスメのプレゼントでいただきました! 髪が長く量が多いので、地肌に届いているのかちょっと心配
フェイスポリッシャー リフレッシング(旧) / SABON(サボン) へのクチコミ
プレゼントで当選しいただきました! 顔のスクラブは少し抵抗があり今まで使っていなかったのですが、こ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア