パーソナルカラーはイエベ春でした。 数年間イエベ秋だと思って過ごしてきました。 くすみが似合わないわけですよね。 いつもLikeやフォローして下さりありがとうございます(^_^*)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア