デパコス中毒。 DIORは私の命です。 毎月の支出の半分をデパコスに使い果たす女 門りょう様が憧れで自慢の推しです。 りょう様の購入品ほぼ真似して買ってます笑??????
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア