見た目だけじゃなく内側から綺麗に、健康でいたいです。 アラフォーになって、肌だけではなく健康トラブルも多くなり身体を改善していかなければと痛感中です。 永遠の悩みは目の下のクマ(たるみ?)、頬の毛穴、Tゾーンの皮脂。 そして最近はフェイスラインのたるみ、ハリのなさ、小さいシミも気になってきました。 ・ブルベ夏 ・骨格ウェーブ ・Tゾーンの皮脂、頬の毛穴が悩みの混合肌
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア