敏感肌です。肌荒れが続くときは、スキンケア・コスメを見直しがちです。 気に入ったものは長く使いますが、現在コスメ難民なので…皆さんの口コミ等を参考にさせて頂き、まずは色々な物を試してみるスタイルに移行中。 私のレビューが、誰かの参考になれば幸いです(*^^*)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア