今はメイクよりスキンケア重視です!
Tゾーンがテカる乾燥肌??
基本polaのB.A信者です笑
現在のスキンケア
クレンジング…polaB.Aやクレド、コスデコAQオイルなど肌状態に合わせて
洗顔…polaB.Aやクレド
導入…コスデコリポソーム→SUQQUスムースリニューセラム→コスデコAQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅲ
ローション…polaB.A(第7世代の香りが受け入れられず第6)→ランコム SSはskⅡ
美白…pola wsセラム ミルク…B.Aミルクフォーム
クリーム…朝skⅡの後KANEBOインデイ 夜コスデコ の後たまに泡のB.Aマスクといった感じです
しているメンバー
したメンバーはまだいません