グリーンティー ヒアルロン アイ&フェイスボール / イニスフリー へのクチコミ
YouTubeで紹介されてるのを見て、購入しました!朝と夜使用してます。乳液のような、さっぱりしたテ
フジコ ニュアンスラップティント / Fujiko(フジコ) へのクチコミ
ずっと欲しくて、PLAZAで見つけて購入しました。色は濃すぎなくて、でも塗った時と塗ってない時では全
シームレストーン ブラッシュ / エクセル へのクチコミ
ほんのり色付く感じがよかったです。 ブラシの形も、こだわって作られている感じがします。
アイ リンクルセラム / アテニア へのクチコミ
一度使ってみただけですが、ぼってりしてない感じで、浸透してくれそうな使用感です。 香りも好きです。こ
ホワイトティー オードパルファン(旧) / SHIRO へのクチコミ
スッキリしていて、仕事モードになれる香りです。たまに、サボンを混ぜて少し甘さを足したりして楽しんでま
パウダリィファンデーションex / パラドゥ へのクチコミ
セブンイレブンのクーポンがあったので、購入しました。持ち運びにいいサイズ感と使用時のうすづきなのにカ
スキンケアクレンジング / パラドゥ へのクチコミ
乾燥肌の自分には、合ってます。メイク落ちも問題ないし、たまにでる大容量が有難いです。
トリートメントヘアウォーター / オルビス へのクチコミ
朝の寝癖直しに使ってます。何回リピ買いしたかわかりません。ベタつかないところがお気に入りです。
フェイスパウダー / コスメデコルテ へのクチコミ
00を購入しました。さらさらになるけど、ツヤがでるところが気に入ってます。コスパもいい気がします。
ダーマレーザー スーパーVC100ローション(しっとり) / ダーマレーザー へのクチコミ
シートマスクを使って、よかったので購入しました。保湿力が高くて、乾燥肌の自分には合いました。コスパも
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア