これから社会人になります。 我が20代会社員人生を支えるコスメを探しています。 ナチュラル好きです。 主にスキンケアに力を入れたいと思っています。 ビューラーがこわいと思ってるくらいメイク初心者です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア