ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ / ディオール へのクチコミ
これの前に使っていたデコルテのゼンウェアグロウと比べると ・サラサラの質感 ・薄づき ・いい香
PDRN ヒアルロン酸100 セラム / Anua へのクチコミ
潤うのにベタベタしなくて使い心地がとてもよいです!朝にもぴったり。
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ クリアネスラベンダーの香り / アテニア へのクチコミ
シュウウエムラやSK-IIのクレンジングオイルまこれまで使ってきましたが、アテニアのクレンジングオイ
スキンパワー リニュー クリーム / SK-II へのクチコミ
普段使っているデコルテのリポソームクリームとの比較です。 けっこう硬めのクリームで、あまり伸びは良
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム / ゲラン へのクチコミ
適度なトロッと感で馴染みがよくとても気持ちいいです。ツルスベになる仕上がりです。金のプチプチは肌に伸
フェイシャル トリートメント エッセンス / SK-II へのクチコミ
良さはわかっているけどニオイがどうしても好きになれず、買ってはやめ、買ってはやめの繰り返し。でもキメ
ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス / SK-II へのクチコミ
スポイト1回分でよく伸び、すごく浸透する感じがします。翌日の朝のお肌がモチモチで気持ちいい!そしてな
アクア チャージ 薬用 セラム エッセンス / エスティ ローダー へのクチコミ
サラリとした感触の美容液。ベタつかず潤いを与えてくれます。香りはありません。エイジングケア用の美容液
カプチュール トータル ル セラム / ディオール へのクチコミ
使うと格段にうるおってモチモチします!使用感は本当に好きなのですが、かなり匂いがきついので星マイナス
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア