主婦してます。 コスメ大好きでデパコスは大好物です^ ^ 節約でアウトレットでも購入してます! 超乾燥肌で冬は保湿をしっかりしないと肌がバキバキになります。色々試してますがアトピー用レベルの化粧水乳液じゃないと保湿できないのが悩みです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア