初めまして♪ご覧いただきありがとうございます☆
◆幼少期からの色白・薄肌敏感傾向の混合肌。PCはブルベ夏で、透明感の出る青み系カラーが得意で大好きです♪
◆メイクも好きですが、スキンケア重視派です。
敏感肌のため、対面カウンセリングや複数回のサンプル使用を大切にしているのでデパコスが多めですが、ドラスト巡りも大好きです☆
◆基本 韓国コスメは使いませんが、皆さまの口コミで評判の高いアイテムは使ってみたいと思います。
◆エタノール系が苦手&UVアイテムは“目に沁みないこと”が絶対条件です!
☆------------------------☆------------------------☆
美容好きな方と楽しく情報交換できたら嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします☆彡
しているメンバー
したメンバーはまだいません