2023年正月に、これじゃあかん!!と美容にいきなり目覚めました。以降美容本を読み漁り中。アラフィフ。 頑張れば肌は応えてくれる。でも頑張りすぎても良くない。肌にも心身にも。 ちょうど良いところを模索中。 資生堂(クレド、HAKU、dプロ、エリクシールなど)NARS、DIOR、コスデコ、KANEBO、キュレル好きです。 美顔器はYA-MANのフォトプラスシャイニーネオとパナソニックのかっさ愛用中。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア