コスメ大好きで、コスメ売場にいるとテンション上がります。敏感肌なので、色物中心ですが、年齢気にせず使い方調べて色々使って楽しんでます。 アンチエイジング目的で運動欠かさずしてます。 ニックネームはどれも使われていたので、これなら誰ともかぶらないかな?と思ってなんとなくつけてみたら、かぶらなかったのでこれにしました。 どうぞよろしくお願い致します。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア