子供の時から悩みの種だったお顔の母斑をレーザーで消してから急に美意識が爆上がり笑 今までしっかりケアをしてこなかったので、これから頑張ります。まずはスキンケアで土台作りから。 毛穴いらなーい!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア