シューティングリキッドアイブロウ / サナ ニューボーン へのクチコミ
眉尻を綺麗にしたいなと購入しました。 たまに色が出ないので、使いこなせるように練習します。
オバジC クリアアドバンスドローション / オバジ へのクチコミ
サンプル使用して気に入ったので現品購入しました。 しばらく肌がカサカサだったのですが、こちらを使って
プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマー / ジバンシイ へのクチコミ
気になっていた毛穴があまり目立たなくなる気がしました!好みによるとは思いますが、香りが少し強かったで
ウォンジョンヨ モイストアップレディスキンパック / Wonjungyo へのクチコミ
化粧ノリが良くなる気がして気に入ってます!
カネボウ リフレッシング クリーミィ ウォッシュa / KANEBO へのクチコミ
カネボウの洗顔は好きなので使ったことのない商品を購入してみました。 他のものに比べてお値段も高すぎず
モロッカンビューティ ディープモイスト シャンプー/ヘアトリートメント / ボトルワークス へのクチコミ
サンプル利用です。 髪がしっとりしました。 思っていたより香りが強くなくてよかったです。
スーパーラメラシャンプー&EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE / THE ANSWER へのクチコミ
サンプル利用です。 泡立ちもよくサラサラになった気がしました。 また使いたいです。
ラスティング リップカラーN / セザンヌ へのクチコミ
発色が綺麗でよかったです。 使い始めだからかもですが、 いつも使ってるものより固くて塗りにくさはあり
&be スパークルトリートメント / &be(アンドビー) へのクチコミ
グリーン系の香りで好きでした。
ナーチャリング クレンジングセラム / エスト へのクチコミ
擦らないで落ちるのかなと思っていましたが、しっかり落ちているようです!使い方の問題かマスカラは顔に残
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア