薬用ナイトパック / イハダ へのクチコミ
すごく評判が良いので、買ってみました。ちが太鼓判を押しているのも何度も見たので、他の人もお勧めしてた
キールズ ナイト モイスチャー マスク / KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) へのクチコミ
信じられないくらい臭い、石油みたいな匂いがする、でも悪くなったとかではなくこれが本来の匂いなんだと思
シカプラスト リペアクリーム B5+ / ラ ロッシュ ポゼ へのクチコミ
アットコスメのプレゼントで当選し、初めて使います。ずっと使ってみたかったので今回機会をいただけて感謝
キュレル バスタイム モイストバリアクリーム / キュレル へのクチコミ
楽に使えて良いです。 保湿効果も真冬でなければ十分
マルチユースブラシ<フェイス> / ロージーローザ へのクチコミ
こしが結構あるのですがパウダーもいけるみたいなので買ってみました パウダーには向いていないと思います
LILAY Treatment Balm / LILAY(リレイ) へのクチコミ
匂いがいいです
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア