クリアローション I / ベネフィーク へのクチコミ
毎年夏はサッパリの化粧水使ってます。香りも良いので使いやすいです。
クリアローション II / ベネフィーク へのクチコミ
使用感も良いので冬以外は使ってます。
クリアエマルジョン I / ベネフィーク へのクチコミ
使用感もいいし香りもリニューアル前の方が好きかな。
クリアエマルジョン C / ベネフィーク へのクチコミ
夏の乳液にぴったり。しっとりは重たいので、夏は軽めの乳液を毎年使ってます。
ディオール アディクト リップ マキシマイザー / ディオール へのクチコミ
夏メイクにピッタリ口紅の上から重ねて使ってます。夏らしいグリーンが可愛いです。
ボディウォッシュ BEE HUG / HACCI(ハッチ) へのクチコミ
はちみつのいい香り。お試しサイズが数量限定で販売していたので購入してみました。ハッチのボディソープ使
メリハリマスターパレット / JUDYDOLL へのクチコミ
ハイライトは自然にキラキラしてて可愛いです。
ハイライト・シェーディングパレット / TIMAGE へのクチコミ
自然な感じで立体感が出ました。ハイライト綺麗になじみます。
ザ ジェル アイライナー / アディクション へのクチコミ
書きやすいし可愛い目元になれました。最近はアイライナーはペンシル派になりました。
ザ アイラッシュ カーラー / アディクション へのクチコミ
私の目の形に合います。資生堂のビューラーよりもまつ毛が上がります。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア