仕事を頑張る自分へのご褒美!と興味があるものを片っ端から購入してます! 7は、皆さんにオススメしたいものです。 色々使って来てわかったことは、値段が高い=効果が高いものではないと言うこと。本当に良いと感じたものを7にしてます!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア