リファロックオイル / ReFa へのクチコミ
いい匂いするよー!
コンシーラーブロウマスカラ / キャンメイク へのクチコミ
すこしぱさぱさするかなって感じ。 けど綺麗に脱色されるし前髪ある時はこれ必須! 前髪ない時は少し気に
ダーマシンコンシーラー / 23yearsold へのクチコミ
今まで使ってたコンシーラーは時間が経つと乾燥してしまい、すごく気になってたけれどこの商品はそんなこと
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア