シミが増えてきたことをきっかけにやっと顔面を気にするようになり、先日イエベ秋だということを宣告されデパコスに興味津々だけれども何を選んでいいのかわからない永久の迷子。 今なら高い坪もひっかかりそうな勢い。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア