1番 ガルバニックパントテン酸スージングセラム / ナンバーズイン(numbuzin) へのクチコミ
テクスチャーはぷるっとした感じで付け心地良いです。 ベタつかないので使いやすいですが、パントテン酸の
1番 塗るパントテン酸スージングクリーム / ナンバーズイン(numbuzin) へのクチコミ
ジェル系のテクスチャーで保湿力もありつつベタつかない質感が気に入りました。たくさん付けなくても保湿さ
ホワイトトリュフファーストスプレーセラム / d'Alba(ダルバ) へのクチコミ
お風呂上がり直ぐの化粧水として使っていますが、ミストが細かくて肌全体が保湿される感じがします。香りも
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア