乾燥肌&敏感肌です。 乾燥しすぎて部分的にオイリーもあります。 今年24歳です。 学生時代から長年悩んできた肌と向き合いながら美容も頑張っていきたいと思い始めました。 正直な私の感想をお伝えします*_ _) 追伸(2026/05/28) 小さい頃から悩んできたアトピーがいつの間にか完治していました(検査結果より)。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア