祐星さんのプロフィール詳細

基本情報

  • 年齢
    44歳
  • 髪質
    普通
  • 血液型
    O型
  • 肌質
    普通肌
  • 髪量
    普通
  • 星座
    射手座

紅斑毛細血管拡張型の酒さです。顔が全体的にやんわり赤みがかってます。
酒さ歴は20年以上。美容皮膚科に通い出したのはつい最近です。4年くらいかけないと良くならないと言われてます。

今までは赤みを隠すメイクばかりにこだわっていたけど、最近ノーファンデになりました。
スキンケアにこだわって赤みを改善しようという思考になんで今までならなかったんだろうと後悔してます。
スキンケアとちゃんと向き合って1ヶ月で乾燥や粉吹きはなくなりました。この年齢になるまでスキンケアのやり方ちゃんとわかってなかったです。
自分の肌に必要な成分なんかも全くの無知無関心でした。

夢は肌のムラをなくすこと。赤みのない肌すごく憧れてます。ファンデしてないのにキレイな肌してるねって言われたいな。

お好み・タイプ・関心

  • スキンケアの鬼

しているメンバー