イエベ、アラフォー、黒髪セミロング
カラコン14.5mm
肌強め人間、化粧で荒れたことなし
肌が強すぎるが故、スキンケアの効果の実感が薄い鈍感人間
38歳からUVケア開始
透き通りたい!発光したい!
でもUVケアめんどくさいよー
スキンケアは質も大事だけど香りが命
B.Aライン使い中➕流行の美容液多種
アンチ無香料、お化粧品のにおいが好きなのよ
デパコス大好き、ドラコスも好き
チークはリキッド系が好き
たるみ毛穴が気になり始めた、白髪もね
まつげはびんびんが好き
リップはティントが好きじゃない
涙袋メイク好き
ネイルなし
しているメンバー
したメンバーはまだいません