ビューティハンドセラム リンクル&ブライト / インフィニティ へのクチコミ
香りも良く、肌に馴染んでベタつかない。明るくなる、という印象は感じないが、きっと使っていくうちにキメ
キャビアスティック アイカラー / ローラ メルシエ へのクチコミ
とても柔らかい使いこごちで、描きやすいです。発色も良く、指でぼかすといい感じに馴染みます。化粧落ちも
スキンパワー リニュー クリーム / SK-II へのクチコミ
ベタつかず、肌なじみがとてもいいです。うるおうというより、キメが整う感じです。香りも高級感あって好き
ジェニフィック アルティメ セラム / ランコム へのクチコミ
キメが細かくなり、手触りが滑らか。効果テキメンで、肌の調子の良さがしばらく続く。毎朝嬉しくて気分がア
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア