ミセラークレンジングシート ブライトアップ / ビフェスタ へのクチコミ
安いメイク落としシートも使いましたがやっぱりこれが1番いいです!液もヒタヒタで最高です!
描くふたえアイライナー / セザンヌ へのクチコミ
涙袋の影に愛用しています これがないとメイクが完成しません ストック用に買いました
リップケア クリーム / キュレル へのクチコミ
高いけどやっぱりいいです! 夜毎日塗るようにしたいと思います
フィニッシングキープミスト クール / Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) へのクチコミ
ミストはそんなに細かくないけどしっかりキープされていてとても良かったです! 吹きかけたあとスースーす
薬用ソフトストーンW / デオナチュレ へのクチコミ
夏に向けて買いました!めっちゃおすすめ、汗染み気にしなくてよくなる!
ダイブイン セラム / Torriden (トリデン) へのクチコミ
乾燥肌なのでとても良いと思います、乾燥しにくくなった気がする!
ラスティングベースモイストC / Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) へのクチコミ
めっちゃいい!ファンデ塗らない派なのでこれ一個でカバー力すごくてめっちゃ感動!
ブライトカラーシーラー / セザンヌ へのクチコミ
ハイライトとして使っています!思っていたより乾燥しなくてよかったです、
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア