衣料用柔軟剤 / キュレル へのクチコミ
原液や干しているときはスッキリとした優しいハーブの香りがほんのりするけど 乾くと無香に近くなる!
アイエディション (ブロウマスカラ) EX / エテュセ へのクチコミ
毛流れをしっかりキープしてくれるのに、触るとごわつきがなくて柔らかい質感のまま。 ほんのりツヤ感が
カバーアッププロコンシーラー / tfit へのクチコミ
リキッドをギュッと凝縮したような高濃度のバームで、カバー力が本当に凄い。 長年悩んでいた頑固な青ク
ヴィセ アヴァン シングルアイカラー / ヴィセ へのクチコミ
何色か愛用してるけど どれも発色が素晴らしく、粉っぽさのないなめらかな使い心地。 単色でグラデー
敏感肌用オールインワン美容液ジェル / 無印良品 へのクチコミ
洗顔後にこれ一本で済むから、 忙しい朝の時短にぴったり! ベタつきすぎず、でもしっかり水分を閉じ
ベルサイユのばら リキッドアイライナー / クレアボーテ へのクチコミ
色々なアイライナーを試してきたけど、結局これに戻ってくる! 細いラインがブレずにスルスル描けて、発
お米のマスク / 毛穴撫子 へのクチコミ
5分〜10分おくだけで肌が柔らかくなり、翌朝まで乾燥知らず。無香料・無着色でクセがないので、肌が敏感
シルキーリキッドアイライナーWP / D-UP(ディーアップ) へのクチコミ
黒ほどキツくならず、茶色よりもおしゃれに目元を引き締めてくれます。発色が良くて、アイシャドウの上から
4番 ぴたっとメイクブースティングトナー / ナンバーズイン(numbuzin) へのクチコミ
とろみのあるテクスチャーだけど、肌に馴染ませると全然ベタつかず、文字通りぴたっと吸い付くようなもっち
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア