1443views

赤色が好きらしい

赤色が好きらしい

本当、ブログやり始めたら、メイクについて、見直せますねぇ?いやぁ?

というわけでテーマに沿って、リップを晒します?。




少な!笑

・ジョンマスターオーガニックのリップカーム
一番最初に書いたんですがすごーく潤うので、とりあえず毎日これだけはしてます。
もう乾燥知らず!


・レブロンのカラーバースト バーム/ステイン
ロゴが綺麗に消えてます笑
簡単に塗れる、マットで可愛い!出番多いかも。
ただ敏感肌過ぎると、これのみは、ちょっと乾燥をしてしまいます。



・ケイトのルージュハイグラム OR-10
500円もしなかった。イオンで。おそらく廃盤っぽいので、無いかも!
でも発色そこそこ良し!
これはオレンジ系なんですけど、頑張らないけど出かけなきゃいけない時にササっと、つけてきます。
ほんのり感がいいし、荒れないし、多分ケイトのリップまたリピートするかも!
(意外に一番使ってるかも笑)


・マジョマジョのグロス
これ一年近く経つ…?やっぱり最近グロスが苦手気味なんですが、潤うけど、ペタペタする感じが、あんまり使ってない理由なのかなぁ…。あと色はほとんどつきません。



・インテグレートのグロス
これも同じ理由だけど、これはかなり色味がつけれるので、結構出番ありますね。


・インテグレートリップライナー
ちょっと前から使ってます。
ライナーって使うと仕上がり綺麗になりますね。ひと手間かけるだけで、モチも違う気がする。

あ、ピカ子さんが、あのバイキングでリップライナーだけで、口を仕上げてたのも驚きました。
「縁取りとして使う」ってイメージで居たので。




流行に反して?赤リップ好きなので、
頑張って使いきりたい子たちです(^ν^)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • いや!流行に反してませんよ(;'∀')今年もきてます!赤(*^-^*)
    ぴか子さんこの間テレビで初めてみました。1日1食すべて自炊なんて凄すぎ(;'∀')

    0/500

    • 更新する

    2016/2/16 06:03

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!
    ひゃー!!!!あわあわ!失礼しました!
    なんか最近赤じゃないって違う雑誌で見た記憶が…!!すみません(;≧×≦)

    え!ぴか子さんの何かお料理したの、以前観ましたけど、オシャレですよねぇ…。。。食べ物も本当は気をつけたいです!!

    0/500

    • 更新する

    2016/2/16 09:16

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる