226views

抗酸化パワーサプリで花粉症対策♪「Twendee X」

モニターブログ

抗酸化パワーサプリで花粉症対策♪「Twendee X」

春は気温の変化も激しくて、体調を崩しやすかったり、肌もゆらぎがち。

特にアレルギーを持っていると、花粉の時季でもあるので憂鬱なんですよね。

そんなこの時季、世界で最も抗酸化効果が高い物質としてICDD(フランスの酸化ストレス測定会社)から認められているサプリメント「Twendee X」を使ってみました

花粉症は鼻や目の粘膜がスギなどの花粉に過敏に反応し、 白血球が集まってきて炎症が起きるそうですが、その炎症は白血球が作り出す過酸化水素や 次亜塩素酸などの体をサビさせる物質が、さらに症状を悪くするんですって。

Twendee X」は、そんな過酸化水素と次亜塩素酸の両方とも強力に打ち消す効果があるというので、花粉症対策にも期待できそうですね~



Twendee X
分量:200粒 価格:10,000円(税抜)

Twendee Xは、エイジングケアで健康と美容をサポートする、ビタミンC含有食品で、その他に、コエンザイムQ1O、L-シスチン、ビタミンB2などをバランスよく加えてある、究極のアンチエイジングサプリとして有名ですが、その高い抗酸化作用が、花粉症にもよい影響を与えてくれるのは嬉しいですね。

内容をみると、お肌にも良い成分がいっぱいなので、花粉の時季に肌がアレたり、湿疹が出たりする私には特に有難いです。



薄黄色の錠剤タイプのサプリメントです。


1粒がそれほど大きくないので、無理なく飲めますね。



1回4~8粒を目安に水で飲めばOKなので、私は4粒飲むことが多いです。

ビタミンCが使われいるだけあって、口に入れると、かすかに酸味が感じられますよ。

飲み始めて2週間ほど経ちましたが、一番に感じるのは肌調子の良さですね。

乾燥によるカサカサは多少ありますが、かゆくなる様な事が今のところは無いので助かっています。

風が強い日などに鼻づまりや、のどが痛くなるくらいの軽度な花粉症なので、今のところ、めざましい違いを感じませんが、ふと気付くと、今年は鼻がつまってないな~って感じてます。

もちろんこのサプリだけが影響を与えているわけではないかも知れませんが、とりあえず飲んでいて、身体全体のコンディションが良いのは感じられます。

人の体は本来、「酸化ストレス」に対応できる様になっていますが、大量に活性酸素が発生したり、40歳を過ぎる頃から、そのパワーも弱まって、活性酸素に抵抗できなくなってくるっていいますよね。

なので、そのパワーをこういった優秀なサプリで補ってやることって大事ですね。

健康、美容、はたまた花粉症にまで働きかけてくれる「Twendee X」の素晴らしさ、実感中です。




TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる