12074views

レブロンカラーステイクリームアイシャドウ

レブロンカラーステイクリームアイシャドウ

5月に発売になったばかりのレブロンカラーステイクリームアイシャドウ。発売前からすごく期待していたもの!




早速こちらを使ってメイクしてみました☆





#レブロン カラーステイクリームアイシャドウ 730 プラリネ
今日は赤リップを塗りたかったので目元はこれとマスカラのみで控えめにしました。
アイホールに指で。目尻側に少しだけ重ね付け。
下まぶたには付属ではないチップで伸ばしました。
付属のブラシは付きがイマイチで肌触りも微妙なので多分使うことはないかな、、

テクスチャはさらっとしていて指で塗りやすく発色がとてもナチュラルだから失敗もしにくそう。
そして期待してたツヤ感、とても綺麗!
ギラギラした感じではなくラメが安っぽくないというか、上品な濡れツヤってかんじ。

持ちはまぁ良し、今日はあえてアイベースをつけないでみたら夕方薄く二重の溝に溜まってたけどアイベースしたら問題ないと思われます☆

単色でももちろん綺麗だし、これをベースにして上から他の色を重ねてもいいような本当に使いやすい色。




その他使用したものと全体の仕上がり


今日は久々diorの赤リップを使いたかったのです。
直接塗るとかなりきつめになるから指でぽんぽん塗り。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる