1813views

ディオールのコスメとこの夏大活躍したコスメ達★

ディオールのコスメとこの夏大活躍したコスメ達★

こんにちは☆
いつもライクやフォローありがとうございます。

秋物や新作に湧いている中、
非常に今更な内容ですみません…。

夏はちょっと遊び過ぎたくらい遊んで、
なかなかゆっくりPCをいじる時間もなかった。汗

リップタトゥー発売時に購入していたコスメ達。
もう3ヵ月くらい前ですね。汗
・ディオール アディクト リップ ティント
・ ロージー グロウ
・ディオールショウ マキシマイザー 3D 2本
を買って、アイシャドウとグロスのパレットを頂きました☆
新発売のファンデのサンプルも。

こちらはライフシリーズのサンプル。(買い物する度に貰いこんなに溜まってしまった)
クリームがひんやりして気持いいです。
夏にはもちろん持ってこいな清涼感ですが、
真冬以外でも朝なんかにはシャキっとして良さそう。
ひんやりコスメってサッパリなイメージですが、
こちらは保湿もバッチリでクリームを重ね塗る必要もなくて良いです。

こちらはワンの美容液。
リニューアルでさらに汚染物質などにも対応し、室内時の素肌にも効果を発揮。




アディクションのファンデーションが一斉リニューアルします。
店頭には以前の物はもう並んでおらず、旧品は在庫分しかないのだとか。
春にスキンケアファンデを買って使い心地が良かったので
今回ファンデの全シリーズのサンプルを頂いて、早速使ってます。






以下は、2ヵ月ほど前から記事にしようと思っていた愛用コスメ達。
夏にピッタリのひんやり系やリフレッシュ系のアイテムで、
まだも愛用中ですが9月に入った今となっては、かなり今更な内容でごめんなさい。

ボタニスト 
ボタニカルシャンプー(限定ミント)
1,400円
ボタニカルヘアマスク
120g・1,700円

Avalon Organics(海外)
Avalon Organics Shampoo, Strengthening Peppermint
つるつるさらさらになる、オーガニックシャンプー。
使い心地が良すぎてすっかりアバロンのファンに。
ただヘアカラーの退色免れませんでしたが…。


オリジンズ 拭き取り化粧水
A Perfect World
Age-Defense Treatment Lotion with White Tea
ポリフェノールを豊富に含み、
肌環境を整える‘ホワイト ティ(白茶)’配合の美容液。早期エイジングケアに着目し、うるおいのバリアで有害物質から肌を守ります♪
搾りたてのような柑橘類の香りが本当にフレッシュで思わず深呼吸。




サボリーノ 速く乾かスプレー
160g・1,300円
乾くの早いです!

サンカット 日やけ止め透明スプレー 無香料

ワンダーハニー アロマエチケットボディシート アサイー
10枚入り・240円


アネッサの日焼け止めで、この夏もなんとか焼けずに済みました☆

8月の末にしたマジックリング。
先月は毎日お出かけ・メイクしていたので、
お肌を休める時間が取れなかったせいもあるかも。
結果があまり良くなかったけど、白さ明るさだけはなんとかキープ。

秋物も少しずつ買っているので
それは次回ブログに…★

最後まで読んで頂きありがとうございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる