533views

将来のフケ予防・時差ぼけ解消のための必修アイテム

将来のフケ予防・時差ぼけ解消のための必修アイテム

時差のため昼と夜が逆転したお肌にも最悪な生活を過ごしている私。ふとキールズのカウンセリングを受け、「時差ぼけに良いアイテムが欲しい。これ以上昼と夜が逆転するとお肌がカサカサする上、老けていきそうで怖い」という相談をした。

その際に、オススメされたのがこの4点!まず「キールズ DS アイ コンセントレート」。目の下に塗ると血行を良くしてくれて、くすみ・クマの解消につながるという。ただし、ものすごく刺激が強いアイクリームなので、慣れない間は涙が出てくるほどのもの、でも効きそうな感じがします。
その次に、美容液を塗って乾燥を防止するためのアイテム「キールズ DS プランプ セラム」。乾燥によって、ハリの低下やキメの乱れが起こるそうなので、アイクリームの後につけるべきものと。。。
3つ目は、「キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート」。名前の通り、夜用美容オイルで、これをゴールデンタイムに肌につけると、その時間帯に寝ているのと同じ作用が起きる。寝ずに眠ったようなプルプルしたお肌がゲットできるという。香りがラベンダーで、眠りたくなるようなリラックスさせる美容オイル。時差ぼけにかなり効くアイテムかと感心。
そして最後にこれ。先日自分のブログMIKI TVで紹介した将来の美肌のための集中美容液 「AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート」。カウンセリングして、私に補うべきものは何かを決めて頂き「肌荒れ」「キメ」「ツヤ・透明感」「毛穴」「エイジングケア」の中から2種類の美容液を調合する画期的なアイテム。日本初のオートクチュール的美容アイテム、名前や日付が入ったオリジナルのラベルがとても素敵。
私は、現状の肌状態と時差ぼけがひどいことを参考に将来はおそらくこの2つが特に気になってくるだろうと「毛穴」「肌荒れ」をチョイス。
実際、お家で試してみましたが、まずは、2つのチューブに入った美容液をベース美容液の瓶の中に調合しなくてはいけません。ぱっとみたらクリームかなと思いましたが液体が出てきました。そのあとよく降って手のひらに1から2滴、温めたものを化粧水まで終えた顔にオン。
着け心地は、オイルだけれどべたつき感が少ない、匂いはほとんどしないナチュラルな感じ(ほんのりオリーブオイルのような香りがしましたが)、思った以上にすっと肌になじんでいくかなと。
特に時差ぼけの睡眠不足とサイクルの狂いのせいで、毛穴や肌荒れが生じると思われていますが、生活サイクルの改善は現状ジェットセッターにはきついので、他なる改善策を見つけ(美容液の使用)未来のお肌問題を予測し、今からちゃんとしたケアをし、問題を阻止するべきだと思わせられました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

旅行 カテゴリの最新ブログ

旅行のブログをもっとみる