435views

アビエルタ ディープモイストクリーム

モニターブログ

アビエルタ ディープモイストクリーム

おはようございます(*´ω`*)

今回はモニター記事になります。
アビエルタさんのディープモイストクリーム(25g)をお試しさせて頂きました。



こちらの商品を使ってみたいと思ったのは、今迄プチプラのアイクリームを使っていたのですが、保湿はされているものの、いまいちハリや小ジワへのアプローチに欠けていると思ったので、何か良いアイクリームはないかと探していたからです。
使用前の肌の悩みですが、まだ大きなシワなどは無く、笑うと小ジワが出る程度です。
アイメイクが好きでほぼ毎日アイメイクをしているので、アンチエイジングの観点からアイクリームは大事だと感じています。

こちらのクリームにはエーデルワイス・テルミナリアセリセア・クリスマムマリチマム・ミツロウ・オリーブ果実油等が配合されています。

エーデルワイス:ミトコンドリアに活力を与え、真皮から引き締め&リフトアップ
クリスマムマリチマム:レチノールと同様の働きで角質のサイクルを促進し、育てハリ&キメの美しい肌へ導く
テルミナリアセリセア:皮膚を再構築し、弾力を与え、毛細血管透過性を抑制するので肌色のトーンを均一にする

こっくりとしたテクスチャーで私は米粒2つ分位を瞼の上下に塗って使っています。
ほうれい線等にも使えるようですが、特に悩みは無いので今回はアイクリームとして使いました。
塗ると潤いと同時にピンとハリが出る感じがあります。
そのハリが翌朝迄続くように思いました。
個人的にはクリスマムマリチマムの成分に興味がありました。
レチノールと同様の働きを持ちながら、レチノイドのような有害作用が無く安心して使えるとの事なので、良いなと思いました。
初めて聞く名前でしたがセリ科の芳香植物との事です。
使ってみた実感はやはり保湿力とハリですね、あと瞼が若干トーンアップしたように思います。
微妙な差なので写真で分かるか難しいのですが使用前9/24日使用後10/6の写真を添付しますね。

使用前9/24


使用後10/6


続けて使ってみたいと思ったのですが、定期購入なのがネックだと思いました。
初回は\7,560が\3,780と大変お得なのですが、定期購入になると使い切る時期に合わないとどんどん溜まって行ってしまう事があるので、もう少し安くて(\5,000位だと手を出しやすいです)定期購入じゃなく普通に通販できるとリピしたいなと思いました。

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる