441views

日本盛 プモアクリーム

モニターブログ

日本盛 プモアクリーム

おはようございます(*´ω`*)

今回はモニター記事です。
日本盛さんのプモアクリームをお試しさせて頂きました。



乳白色のジェルに近いみずみずしいクリームです。
クリームだけど重くないので、油分過多のクリームを使うとニキビができやすい私にもピッタリでした。
顔に伸ばすとふんわりアロマの香りがします。
私はラベンダーを感じたのですが、ローズ・ラベンダー・グレープフルーツ等数種類のエッセンシャルオイルが配合されているので、その香りのようです。
お手入れの際に良い匂いがすると気分も上がりますが、こちらは心穏やかになるような癒される香りで素敵でした。
香りはあまり強くなく、顔全体に伸ばした後はもう感じないので香りが苦手な方でも使いやすいかと思います。

今回私が惹かれたのは日本酒酵母と乳酸菌が配合されている点でした。
日本酒を使ったスキンケアは元から興味があるので、以前こちらの化粧水は通販で使った事があります。
今回は日本酒酵母に加えて乳酸菌も配合されているのでパワーアップ感があって良いですね。
翌日のお肌も程良くしっとりして、健康な肌になれました。
混合肌なのでこの程良くしっとり感が気に入りました。物足りなくもなく、油分過多にもならない丁度良い感じです。

美肌成分として桜葉・ヨクイニン・柚子・トウキも配合されています。

1つの目安が約70回分で30g 3,600円(税別)とお値段もお手頃なので、無くなったらリピートしたくなりました。

最後迄お付き合い頂きありがとうございました★

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる