460views

WHITE ICHIGO オーガニック テック ハンド(ハンドクリーム)

モニターブログ

WHITE ICHIGO オーガニック テック ハンド(ハンドクリーム)

こんばんは(*´ω`*)

今回はモニターブログです。
WHITE ICHIGO オーガニック テック ハンド(ハンドクリーム)をお試しさせて頂きました。


こちらは天然由来成分93パーセントのハンドクリームになります。
水のように浸透し、肌と爪表面にミツロウの保護膜を形成し、ベタつかず、スキンケア効果が持続し、爪も健やかにしてくれるとのことです。

実際に使ってみると、まず伸びが良く浸透が早いのでベタつかず、すぐにスマホ等を触れるのが良いと感じました。
爽やかなハーブ系のすっきりした香りも使い心地が良いと感じました。
フレッシュフルーティフローラルの香りとのことで、グレープフルーツ、ライム、ベルガモット、オレンジ、柚子、ゼラニウム、ビターオレンジ、ローマカミツレが配合されています。

さらに白く見える手になるように白いちごエキス、アルブチンがメラニン産生抑制効果、ビルベリー葉エキスがターンオーバー促進、ハリアップ効果、木いちご種子油と3種のヒアルロン酸が角層水分量の増加を助けてくれるようです。

普段何気なく使っているハンドクリームには潤い以外の機能をあまり気にした事がありませんでしたが、ブライトニング効果も期待できるのが嬉しいですね。
更に欲を言えば、日焼け止め効果が付いていると尚良いと思いました。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


WHITE ICHIGOファンサイト参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる