420views

ピュレア Vラインシートマスク ひきあげマスク

モニターブログ

ピュレア Vラインシートマスク ひきあげマスク

こんばんは(*´ω`*)

今回はモニター記事です。

「ピュレア Vラインシートマスク ひきあげマスク」をお試しさせて頂きました。


右側が中身のシートマスクで、2枚入りになっています。

シートマスクのこめかみから口元に向かって切り込みがあり、目と口の位置を合わせた後、口の位置に手を当て、シートの頬の部分をクイッと上に引き上げるように伸ばしながら密着させます。
10~20分間がパックの目安です。
頬の辺りに切り込みが入っているので、リフトアップしながらパックができるのが良いと思いました。
また、美容液がたっぷりと染み込まれているので、通常のシートパックよりも長い間パックできるのも良いと思います。
香りはフローラル系で、落ち着く良い香りでした。

実はこのマスク、シートパックだけでなく、パック後の保湿クリーム付きなんです。
シートパックの下に保湿クリームが付いていて、ユキモチクリームとの事です。
白くフワッとした肌触りで、しっかり保湿できるのに重くないところが良いと思いました。
これ一つでパック&保湿ができるのが凄く良いですね。
スペシャルケアとして取り入れたいと思いました。

ちなみに箱には「アッププラス編集部の注目度No.1(2019年2月)」と記載されていました。
No.1も納得の使い心地だと思います。

最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m


マルマンH&Bファンサイト参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる