1492views

紫陽花

紫陽花

本日のメイク、こちらです。



梅雨なので、紫陽花をイメージしたメイク。





使ったアイテムはこの子たち。



四つ葉のクローバーの形してるアイシャドウが、インテグレートの「ピュアビッグアイズ」。
左上の白色をベースとして上まぶた全体に。
そして、四角く色が区切られている方のアイシャドウはmarie claireの「トップステージ マルチクリエイションアイズ」。
右上のラベンダーカラーと、単色の紫のアイシャドウでグラデーションに。
下まぶたにはインテグレートの水色のアイシャドウをのせます。
下の目頭には右上のゴールドのアイシャドウをのせてうるうる効果★

チークはメイベリンの「ジェリーグロウ チーク 03 ドーリーピンク」。
こちらは指でとってつけるのではなくて、直接肌に当てて色をつけて、手でぼかして使ってます。

リップはANNA SUIの「リップグロス C 400」。
相変わらず写真にするとラメが見えない(´;ω;`)

マスカラはブルジョワの「ヴォリューム グラムール マックス デフィニション」。
セパレートしたキレイなまつ毛が必須だと思って、このマスカラにしました♪

写真って難しいですね。
光の加減とかいろいろ。
写真用にもう少し濃い目にアイシャドウつけてもいいんかな?(・∀・)
もっと研究します!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • クジャコさん、ありがとうございます♪このメイクなかなか好評だったので嬉しいです\(^o^)/ただそうなんです!写真が難しくて…。「ホワイトバランスー!」のくだり笑いました←

    0/500

    • 更新する

    2013/6/11 17:30

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる