スパモイストローション An Era(アンエラ)

特徴

水の分子が小さいと、肌の分子の隙間に、“より速く”浸透していく力に着目しました。植物由来の成分と結合したまま、角質層や細胞に速やかにたどり着き、内側から透明感のある肌に導きます。また、天然の柑橘類には、保湿することで肌を引き締めてくれる効果があり、嬉しい毛穴レスの美肌。

使用方法

乾燥していればしているほど、肌にどんどん入っていきます。肌表面にローションが残るようになるまで何度も馴染ませるのがコツ。
ローションを染み込ませたコットンを数枚にうすく裂き、乾燥しやすい頬や額に貼ります。適量3~4滴。

マーチャンダイザーコメント

さらっとした化粧水が付けた瞬間から肌にぐいぐい浸透して、奥までスーッと入っていく感覚がやみつきになりそう!自然な潤いを届けてくれる温泉水の力を、ぜひご体感ください。

ブランドコメント

驚くのは、その浸透力。水道水の半分以下の大きさの水分子が、厳選された植物由来の美容成分をお肌の奥まで運びます。
透明感のある、吸いつくような潤い肌に導くローション。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.2 0.4 pt
最新クチコミ

きんぐぺんぎん3さん 2024/01/29

トライアルセット付きだったので購入しました。 使用感はかなりさっぱりしていて、この化粧水だけでは乾燥肌の私には物足りなかったです。なので1、2回使用した時点でリピートはないか… 続きを読む

ld9さん 2023/04/13

さっぱりとして使いやすかったです。 続きを読む

すいかプラスさん 2022/10/28

花粉やマスクの蒸れなので敏感肌になってしまってとても困っていた所、友人からオススメされたのがアンエラでした。 アンエラの商品の中でも化粧水は特にお気に入りで20本以上リピー… 続きを読む