ゴートミルクソープ FARAN(ファラン)

特徴

イスラエルの大自然で育ったヤギのミルクと、砂漠ならではの植物エキスを配合したハンドメイドソープ。有効成分をぎゅっと閉じ込めるため、コールドプロセス製法にこだわりました。
やわらかく軽い泡立ちで、洗い上がりはしっとり。毎日の洗顔、ボディにお使い下さい。

使用方法

【洗顔に】洗顔ネットや手で良く泡立て、指先を使って優しく洗い、ぬるま湯でよく洗い流します。
【泡パックに】たっぷりの泡をのせて1~2分置き、よく洗い流します。
【ボディに】お湯を含ませたタオルやスポンジに適量をつけ、よく泡立ててから全身をマッサージするように洗い、よく流します。
※使用後はトレイ等にのせ、乾燥させて下さい。

  • FARAN(ファラン) ゴートミルクソープ ハニー&アロエ
  • ゴートミルクソープ
    ハニー&アロエ
    100g/1,300円(税抜)
  • FARAN(ファラン) ゴートミルクソープ デザートミックス
  • ゴートミルクソープ
    デザートミックス
    100g/1,300円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

有効成分をぎゅっと閉じ込めるために、コールドプロセス製法にこだわったハンドメイドソープ。全身を洗える石鹸は、もちろんフェイスソープとしても大活躍!洗い上がりのしっとり肌はまるで全身赤ちゃんのよう。BLOOMスタッフのお気に入りは泡パック洗顔!是非試してみて!

ブランドコメント

FARANはイスラエル南部のネゲブ砂漠にある小さな街で生まれました。陽射しが強く、乾燥した土地ならではの知恵をもとに、乾燥地帯を生き抜く植物の恵みをふんだんに取り入れ一つひとつ丁寧に手作りしています。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられたクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

ゴートミルクソープ デザートフラワーズ ハニー&アロエ

めぐみの日常さん 2016/12/19 いつかのBLOOM BOXで現品を頂きました。 アロエでも、はちみつでもない香りがします。 オーガニック系の花の香りがします。 泡立ちは良くも悪くもなく普通です… 続きを読む

ゴートミルクソープ デザートミックス

caitlyさん 2016/01/14 プレゼントでもらいました★ 使い切ったので、口コミします。 毎年冬になると背中や脚などが乾燥で痒くなるのですが、今年はFARANの石鹸を使っていたせいか全く痒くなりません… 続きを読む