ブリリアントアイズ クリーム ZETTOC STYLE(ゼトックスタイル)

特徴

様々な目元の悩みをたった1つでケアできる多機能アイクリーム。乾燥、くすみ、クマ、たるみなど、目周りの多岐にわたる悩みを、美容成分たっぷりの濃厚クリームが多角的にアプローチし、ふっくらハリのある明るい目元へ導きます。さらに目元のケアだけでなく、傷んだまつ毛のケアし、ハリ・コシ・艶を与えます。

使用方法

朝晩、スキンケアの最後に米粒大(片目)を指先にとり、目まわりの中心から外側にむかって優しくなじませます。

ブリリアントアイズ クリーム

ゼトックスタイル

1本で目元とまつ毛をケアできるアイクリーム。美容成分たっぷりのクリームが目元の様々な悩みにアプローチ。さらに傷んだまつ毛もケアします。ハリのある明るい目元へ。

16g/1,522 円(税込)

マーチャンダイザーコメント

こっくりとしたテクスチャーは目元にのせると、密着しながら伸びていきます。目周りの多岐にわたる悩みをケアし、ふっくらハリのある明るい目元へ導くマルチアイクリーム。

ブランドコメント

デンプン由来のソフトフォーカスパウダー配合なので、つけた瞬間から凹凸をカバーし目元が明るく見えます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 0.1 pt
最新クチコミ

乾燥さんですさん 2023/04/27

劇的な変化はありませんが、アルコールフリーで刺激もなく、固いテクスチャではないため肌へのダメージもなさそうで快適に利用できており、値段も安いのでリピートすると思います 続きを読む

hidekim910さん 2021/04/04

手ごろな価格でリピートしやすいです。 続きを読む

びきコさん 2020/11/30

アイプチによるまぶたのたるみが気になっており、お店で見つけ、値段的にも手を出しやすいということで購入しました。 夜寝る前と朝のメイク前にマッサージのために使用しています。 塗… 続きを読む