プレミアムプレサ ハイドロゲルマスクゴールド PREMIUMPUReSA(プレミアムプレサ)

特徴

贅沢に黄金美容液を固めて作ったゴールドゲルマスク。じっくりケアしてピンとしたハリのある素肌にととのえます。プルプルのゲルがお肌に密着して、とろけるような気持ち良さです。4種の美容保湿オイル(アルガンオイル、ホホバ種子油、月見草油、オリーブ果実油)配合。

使用方法

洗顔後、化粧水などでお肌をととのえたあとにご使用ください。
ゲルマスクを挟んでいる上下2枚の白い保護フィルムをはがしてからお使いください。
1.上部マスクのフィルムをはがし、目にあわせて空気が入らないように密着させます。
2.下部マスクのフィルムをはがし、口にあわせて空気が入らないように密着させます。
3.20~30分間たってからマスクをはがし、そのあとお肌に残った液をよくなじませてください。

プレミアムプレサ ハイドロゲルマスクゴールド

プレミアムプレサ

【新商品】贅沢に黄金美容液を固めて作ったハイドロゲルマスク

25g ノープリントプライス 参考価格500円

マーチャンダイザーコメント

プルプルのゲルマスクはなんといってもお肌への密着感が◎ セパレートタイプなので装着も簡単で、家事をしながらでもスキンケアが出来ちゃいます。しっかり20~30分のパックで潤いチャージするもよし、冷蔵庫で冷やして毛穴の引き締めにも効果的!

ブランドコメント

本当に金を配合した、プレサ史上最高に贅沢なマスクができました。顔につけると金のマスクはインパクト大!で楽しさも抜群のマスクです。ゼリーのようなプルプルとした感触をぜひおためしください。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 0.1 pt
最新クチコミ

monemonemoneさん 2023/05/14

エイジングケア。4種類の美容成分オイル(アルガンオイル、ホホバオイル、月見草オイル、オリーブ果実油)が配合。 ゲルマスクでお肌にくっつく密着感。お顔の上と下に分かれているセパ… 続きを読む

*1*2*3*さん 2020/03/12

ゴールドなゲルマスクです。 プルプルなゲルがひんやりとしていて、マスク中日差しによる火照りもしずめてくれて、毛穴も引き締まる感じがしてひんやり感が心地よいです。 … 続きを読む

あずきともさん 2016/09/18

まるでツタンカーメンになったようで! 二部構成二部なっていて、口の中部分と目の部分と別れています。 ピタッとはりつくのですがその素材はビニールぽい素材でアルガンオイル、ホホバ… 続きを読む