ホットクレンジングジェル Cocopalm(ココパーム)

特徴

クレンジングでありながら、潤い成分を96%も配合した地肌にやさしい洗浄成分で頭皮マッサージ。ほんのりとした温かさを感じながら血行を促進し、頭皮の毛穴に詰まった皮脂や汚れをすっきり落とします。マッサージ効果でリフトアップも期待!

使用方法

髪を濡らした後、水気をよく切ってから頭皮全体にクレンジングジェルを髪をかき分けながらジグザグに塗布。指の腹をつかって頭頂部からえり足に向かってマッサージします。

ホットクレンジングジェル

Cocopalm

潤い成分96%配合。スキンケア発想のマイルドな洗浄成分で頭皮の毛穴に詰まった皮脂や汚れを取り除きます。温感頭皮マッサージでハリを与えて引き締めるスペシャルケア

150mL/1,500円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

ノズルは頭皮になじませやすいよう先端が細くなっているので、とても使いやすくて便利☆しっかりマッサージをしてクレンジングすると地肌が生き返るようにスッキリするので超オススメです。頭皮の血行が良くなり、顔の透明感までUPしますよ!たるみまでキュッと引きあがる感じ。ただし、乾いた髪に使うと温かさを感じられないので、こちらを使用する際は、必ず髪全体を濡らしてから塗布することがポイントです!

ブランドコメント

健康な頭皮から美しい髪は生まれる。ココパームのヘッドクレンジングジェルは、週に1~2回、サロンのヘッドスパを自宅で手軽に体験できるヘアエイジングケア・アイテムです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.0 - pt
最新クチコミ

nao-nyanさん 2023/02/22

もらってから15年近く経っていたからか、効果性は体感できず。 続きを読む

*dolche*さん 2019/04/14

最近シャンプーの泡立ちが悪く、 しかも頭皮の汚れや臭いが気になるので購入しました。 汚れが落ちているのかどうかはわかりませんが、 こちらを使用するとシャンプーの泡立ち具合… 続きを読む

tommmmmmmyさん 2018/11/06

髪を濡らす前に頭皮全体に適量をつけると、じんわりと温かく感じ、ちょっと癒される感じ。指で頭皮全体を優しくマッサージした後、お湯で洗い流しておしまい。 なかなかスッキリするけ… 続きを読む