アロマエステ ヘアエマルジョン La CASTA(ラ・カスタ)

特徴

オーガニック植物成分をはじめハーブエキスを配合した髪の美容液です。傷んでトラブルがちな髪にスルスルとなじみ、質感をしなやかに整え、輝きのある本来の美しい髪を引き出します。サラッと軽いオイルベースでベタつかず、これまでになく上質な髪へと導きます。レモンやカモミルの清々しい香り。

使用方法

1.洗髪後、タオルドライした後に使用します。
2.手に取った「ヘアエマルジョン」を温めながら、手のひら全体に伸ばします。
3.毛先を中心に「ヘアエマルジョン」をしっかりともみこみながらなじませます。
4.手のひらに残った「ヘアエマルジョン」を、耳下から毛先にかけて、手ぐしで髪をとかすようになじませます。
5.ドライヤーで頭頂部から毛先に沿って乾かします。

マーチャンダイザーコメント

髪の傷みには毎日のケアが重要!国産オーガニックブランド、ラ・カスタから洗い流さないヘアトリートメントのご紹介。毛先を中心に髪になじませれば、するりと指どおりのいい髪に。☆5のエッセンシャルオイルを配合した爽やかな香りも◎

ブランドコメント

つけた瞬間、すぐ実感!発売から20周年を迎えるラ・カスタのベストセラー「ヘアエマルジョン」は、オイルなのにベタつかない使用感の良さと、心地よい香りが特徴です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

ことみ0612さん 2019/07/18

とてもおすすめのヘアオイルで愛用してます。タオルドライした髪に2プッシュくらいつけて乾かすと髪がまとまります。 続きを読む

ぷるんまんさん 2017/06/04

どこでもらったのかなぁ…現品を使用です。 香りがいい♪生姜糖の香りがします。 タオルドライした髪に少量付けるとしっとりします、そこまで重たい感じもなくわりと軽い着… 続きを読む

eri_organicさん 2017/02/17

ドロっとしたジェル状。 生姜湯のような香りがします。 付けたときは多少ベタつきますが少し経つとサラサラに。 続きを読む