ボディシート ハーバルグリーン Mellsavon(メルサボン)

特徴

汗のベタつきをしっかりとふきとりながら、うるおいはしっかりキープするボディシート。
厚手シートだから、たっぷり6mLの美肌ローション(ヒアルロン酸Na *1&”美人の湯”温泉水 *2)配合。
すがすがしい香りとすっきりとしたあと肌のハーバルグリーンの香り。

*1~2 保湿成分、*2 三重県大山田温泉

使用方法

表面のシールを開け、1枚ずつ取り出してお使いください。シートは両面使えます。
乾燥による品質の劣化を防ぐため、使用後はシールをしっかり閉めてください。

Facebook

ボディシート ハーバルグリーン

Mellsavon(メルサボン)

うるおいを残してふきとる!香るボディシート
美肌ローションをたっぷり含んだ厚手のシートで、気になるベタつきやニオイをケアしながら、肌にうるおいを補給。

12枚入/220円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

汗が気になるこれからの季節に役立つ、サっと拭くだけで、ハーブの香りがふんわりと香るシャワーシートです。 美人の湯温泉水+ヒアルロン酸をベースとした美肌ローションを含んだ厚手のシートが、気になる汗のべたつきやニオイをオフし、素肌をケアしながらリフレッシュしてくれちゃいます。女子のエチケットとしてバックに忍ばせておけば、急なアポイントメントやデートのお誘いだって安心!

ブランドコメント

メルサボンは汚れを落とす・洗うだけではなく、しっかりケアすることまで考えているブランドです。だからボディシートも汗のべたつきやニオイのもとを落とすだけではなくしっかりうるおい補給まで考えて作りました。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

桜3号さん 2018/08/23

春先や秋口の動くと軽く汗ばむ陽気の時によく使います。 こちらはギャツビーやビオレの物のように冷感の刺激のないものなので、肌の敏感な方や幼児にも使えていいかもしれません。… 続きを読む

arbouさん 2017/10/16

叔母が購入した商品に付いていたらしく、 「私は使わないから。」 と貰いました。 フラップをめくると、 ふわーっと爽やかなハーブの香りが来ます。 しっかりとした厚… 続きを読む

chikuwa1024さん 2017/09/29

お安くなっていたのでまとめて購入。 普段ビオレを愛用していますが、 こちらはシートが厚めで大きく液がたっぷり。 1枚でサッパリできるのでオススメです。 続きを読む