リシリエンス オールインワン美容液M Dot free(ドットフリー)

効果・特徴

保湿力と親和性に優れた「吸着型生コラーゲン」をはじめ、3種のコラーゲンを絶妙なバランスで配合。さらに「ハチミツ」と「ヒアルロン酸」がさらに潤う肌へと底上げ。乾燥した肌にもじっくり浸透し、内側から弾むようなハリ・弾力をもたらします。無香料、無着色、合成色素不使用、ノンシリコン、弱酸性。

使用方法

洗顔後、手のひらに適量(3~4プッシュ)をとり、お顔全体になじませ浸透させます。

マーチャンダイザーコメント

これからの季節、潤いはしっかり欲しいけどクリームに少し抵抗が・・・。そんなあなたにピッタリのオールインワン美容液。たっぷりとコラーゲンを配合した贅沢な美容液は、さらりとした使用感でぐんぐんお肌に吸収され弾力肌へと導いてくれます。手に吸い付くようなもっちり肌と時短を同時にかなえる優秀なアイテムです!

ブランドコメント

わたしたちヒトの体は30種類以上のコラーゲンからできています。肌のハリ・弾力を保つのに欠かせないコラーゲン。“生のままの生コラーゲン”を贅沢に配合し、今までにない極上の潤い・ハリ・弾力を実現しました。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

yukiziさん 2021/12/12

カラカラに乾いた砂漠でも生き抜くことのできる微小生物から抽出した「プランクトンエキス」配合という美容液!が面白いなと購入してみました。 ボトルの中につぶつぶがありますが出す… 続きを読む

nao-nyanさん 2017/08/15

手軽で、サラッと保湿され、すぐに日焼け止めを塗ってもよれないのが良いです。たっぷり使ってしまうので、2週間くらいしかもちませんが、いざという時の心強い味方。 続きを読む

海威さん 2016/11/18

ずっと何本もリピしています。 値段が安い上にポンプ式で軽く3・4プッシュで十分。 お肌ぷるぷる、自分にはぴったりでした。 (多少のべたつき感はありますが、許容範囲)… 続きを読む