バス&ボディーオイル フィグ&クローブ a day(ア デイ)

特徴

肌にやさしい天然由来成分を98%以上使用。サラッとした使い心地のグレープシードオイル(保湿成分)を含め6種類の植物由来成分を配合しています。 個性的でフルーティーなフィグに、オリエンタルなクローブを組み合わせた香り。

使用方法

100円玉硬貨大程度を手にとり、身体になじませてください。入浴後、濡れた身体にオイルを塗ることで、肌の水分を逃がさず保ちます。手に残ったオイルは髪の毛先にもみこんでから乾かせば、サラサラまとまる髪に。浴槽のお湯(約200L)に約1プッシュのオイルを入れよくかき混ぜれば、バスオイルとしてもお使いいただけます。

Facebook

 

バス&ボディーオイル フィグ&クローブ

a day

天然由来98%・防腐剤不使用のバス&ボディーオイル。
入浴後の濡れた身体に塗れる手軽さは、忙しい毎日を過ごしている方の保湿ケアにおすすめです。

100mL/3,000円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

少量でよく伸び、とっても使いやすい! バスオイルとして使ったり、手に残ったオイルを髪につけてヘアオイルとして使えるなど、 1本で様々な用途で使える万能オイルはヘビロテ間違いなしです♪

ブランドコメント

<a day>バス&ボディーケアの商品は、肌や身体にとってやさしい原料がベース。石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・フェノキシエタノールフリーで天然由来成分にこだわった商品を揃えています。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

みつえ♪さん 2020/01/06

友人の結婚式の、選べるギフトでこれにしました。 バスオイルとしても使えるようですが、私はボディオイルとして使っています。 全身はもちろん顔にも使えます。 肌にやさしい天… 続きを読む

kon_cosmeさん 2018/07/28

サラッとしていて伸びが良いです オイル独特のツヤツヤにはなりません 酸化して肌が荒れる感じもなくて良いです 海外のビーチリゾートを思わせる濃厚な甘い香り 1日中は持た… 続きを読む

kksk!さん 2018/07/10

お風呂あがりにすぐ、濡れた状態で使えるのがすごく良いです!伸び、浸透ががよくて一日中しっとりして香りも持続します。 続きを読む