めぐり美人 めぐり美人(Meguri Bijin)

特徴

「生姜(乾姜)」は“めぐり”のためにとても重要な素材です。素材そのものも稀少で、めぐりを整える成分“ショウガオール”がとても多いという点が特長です。 「めぐり美人」には“ショウガオール”の 「含有量」と「風味・加工」のバランスが良くなるように特別に製造した生姜エキスを使っています。

使用方法

10~15ml(大さじ1杯程度)またはスティック1袋(15ml)を、水やお湯で5~6倍程度にうすめてお飲みください。

めぐり美人

めぐり美人

「きれいを実感するために、めぐりを整える」。和漢素材と美容素材を配合した美容飲料です。
お好みの飲み方にアレンジできる希釈タイプなので毎日楽しくケアできます。

290mL/2,800円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

ブランドの開発ストーリーが詰まった「めぐり美人」。開発者がめぐり素材と呼んでいる4種類の和漢植物「乾姜(かんきょう)」「紅人参・白人参(あかにんじん・しろにんじん)」、「花椒(かしょう)」。からだの中のスムーズな“めぐり”を整えることこそ、求める美の理想形だと考えた製薬会社ならではの知見や技術がぎゅっと詰まったハーブ飲料です。「のんだらぽっ。あとからプルン」。続けることで実感できるかも?!ぜひお試しください!!

ブランドコメント

フルーティーなライチ味にピリッと生姜風味のアクセントで飲めば、ぽっと中からめぐってくるのを実感できるはずです。冬には特におすすめです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

ヒサリーさん 2020/04/13

希釈タイプなので、多少味を自分好みに薄めて飲んでいます。 最初は、ぽかぽかして美味しいなと思っていました。 多少手足が冷えにくくなった気がします。 生姜が好きな… 続きを読む

羽波美さん 2019/11/10

飲みやすいです! 続きを読む

ぱんとぅさん 2019/10/25

今回はこれっ→めぐり美人 希少タイプについてです☆ オール生姜で出来てるみたいで、冷え性に絶対効くと思って購入をしたわ! 味はなんとも言えないわね…他の生… 続きを読む