水素パックマスク								 								 コットンラボ

特徴

独自製法により天然コットンシートの間に薬剤を挟み込んだドライタイプのフェイス用シートマスクです。水分に反応した瞬間から水素が発生し、できたての水素がお肌にハリと潤いを与えます。また、水素単体では使用感がないことから、使用感を高めるために配合された炭酸が程良い刺激をお肌に与えます。

使用方法

1. シートマスクを袋から取り出し、たっぷりの水またはぬるま湯でシート全体をまんべんなくぬらします。
2. シュワシュワと音が聞こえたら、すぐにシートマスクを顔にのせ、手で軽く押さえて下さい。
3. 約5分後、顔からシートマスクを取って下さい。
4. 水で洗い流して、化粧水などでいつものお手入れをして下さい。

マーチャンダイザーコメント

お風呂で簡単に水素パック体験!さまざまな抗酸化成分の中で分子量が小さく肌の奥に潜む悪玉活性酸素を水へと変化させてくれます。自宅で手軽に水素ケアができるのコスパもよし!水でぬらすだけで、お風呂に入り「ながらのケア」にも。ぜひ一度お試し下さい♡

ブランドコメント

お風呂に入りながら、水にぬらしてそのまま顔にのせるだけ!
お風呂上がりには水素パックが完了♪
面倒な手間がないので、日常的に続けることが可能です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.0 - pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/10/09

水を加えて使用するマスクです。使用後はお肌がツルツルになりました。 続きを読む

くまえみえみさん 2018/08/17

ネットで300円で購入しました。 水で濡らすと水素が発生してシュワシュワします。 炭酸パックと同じ感じです。 シートが厚すぎて肌に密着しません。すぐに剥がれ落ちてくるの… 続きを読む

みさえさん 2018/07/02

水に濡らすと本当にシュワシュワします。肌が痛いとは感じませんでした。不思議な感覚です。 シートもしっかりしててキッチンシートのような厚みです。逆に厚みがある分、顔にフィット… 続きを読む