ハーバル バイタライジング ジェル クレンズ AWAKE(アウェイク)

特徴

ジェルが肌上でなめらかなオイルに変化する、クレンジングジェル。マイクロファイバーが毛穴の奥まで入りこみ、メイクアップ料や古い角質なども取り除きます。

使用方法

・乾いた手のひらにさくらんぼ粒くらいの量をとり、指先でファンデーションなどのメイクアップ料とていねいになじませます。
・指先が軽くなったら、水かぬるま湯で洗い流してください。

Facebook

 

 

マーチャンダイザーコメント

みずみずしいジェルが肌上でなめらかなオイルに変化。しなやかで透き通るような肌にととのえる、心地よい感触のクレンジングジェルです。サイプレスの香りで癒されてください♪

ブランドコメント

グレープシードオイルを配合し、しなやかで透きとおるような肌にととのえる、心地よい感触のクレンジングジェルです。サイプレスの香りに包まれながら、肌と心のメイクをオフ!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.0 - pt
最新クチコミ

あろまんさん 2022/11/22

昔ブルームボックスに入っていたのを使い、コメント残していませんでしたが、廃盤になった様なので簡単にコメント残します。 名の通りハーブ系の匂いで一瞬イグニスを想像しました。 … 続きを読む

*1*2*3*さん 2020/03/08

香りが良く、さっぱりとした洗い上がりのクレンジングです。 ファンデもきれいに落ち、毛穴に詰まった汚れもスッキリ落ちてる感があります。 洗い上がりは毛穴も引き締まり… 続きを読む

なんぶびじんさん 2018/03/03

このクレンズと、他にもウォッシュ、ローション、エマルジョンをサンプル使用しました。 どれもとても肌へのよい効果が見られ、このクレンズも、目の周りに使っても、つっぱることもな… 続きを読む