ハーバル バイタライジング ピュアクリームウォッシュ AWAKE(アウェイク)

特徴

上質な泡でくすみの原因となる酸化皮脂などの老廃物を取り去る洗顔クリーム。毛穴の奥の汚れも取り除き、キメのととのった透きとおるような肌に洗いあげます。

使用方法

・朝,晩の洗顔にお使いください。
・顔全体をぬらしてから、手のひらに2cmくらいの量をとり、水またはぬるま湯でよく泡立ててからやさしく洗顔します。
・そのあと充分にすすいでください。

Facebook

 

 

マーチャンダイザーコメント

サイプレスの香りがやさしい洗顔クリーム♫上質な泡で肌をやさしく包み込み、くすみの原因となる酸化皮脂などの老廃物を取り去ります。コンディショニングポリマーと保湿成分がうるおいを与えながら毛穴やキメ奥の汚れも取り除き、キメのととのった透き通るような素肌に洗い上げます。

ブランドコメント

「弾力のある泡」 「汚れ落ち」 「しっとりとした洗い上がり」 「肌へのやさしさ」 を同時に実現させた洗顔クリーム。ぬるつきもつっぱり感もない心地よい使用感で、あらゆる肌質の方に満足いただけます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.0 - pt
最新クチコミ

あろまんさん 2022/11/22

ブルームボックスに入っていて、生産終了のため、簡単にコメント残します。 ハーブ系の香りで個人的には心地よかったのですが、モコモコの泡に対し、顔に乗せると密着度が弱く汚れ落ちが… 続きを読む

小悪魔ちっくさん 2017/02/22

ブルームボックスに入ってました。大きめのサイズでじっくり試せます。洗いあがりは乾燥なく柔らかな肌になります。くすみも抜けてくような感覚。良い品です。それにいい匂いで気持ちよい… 続きを読む

nana*oさん 2017/02/06

~すっきりと洗い上がるAWAKEの洗顔料~ ◆about AWAKE(アウェイク) ハーバル バイタライジング ピュアクリームウォッシュ 上質な泡でくすみの原… 続きを読む